文化の違いここにアリ

今日は日常の一コマを お届けします。 同居人:ブラジリアンガール 大家:オージー女性 スポンサーリンク 大家さんが家にやってきて、 こう言いました。 「ケーキを作るから、卵を1つくれないかしら?」 ... Read More | Share it now!


↓ランキングサイトに参加中↓
↓ポチッと応援お願いします♪↓


美味しい Fish&Chips NO.1 オーシャンズ!

海外と言えば フィッシュアンドチップス! お魚のフライと、フライドポテトのセット! なんて、健康的(汗) でもこれが、やめられないんですわ〜 イギリスが発祥みたいですが、 ここオーストラリアでも、 フ... Read More | Share it now!


↓ランキングサイトに参加中↓
↓ポチッと応援お願いします♪↓


元気があれば何でもできる! その3治療費

病院シリーズの第三弾 みんながビビる治療費の件。 これ気になりますよね〜 スポンサーリンク 私は、オーストラリアのMedicare ※メディケア(豪国民や永住権保持者に与えられる医療保障) をもって... Read More | Share it now!


↓ランキングサイトに参加中↓
↓ポチッと応援お願いします♪↓


元気があれば何でもできる! その2

昨日の続き〜ですが、 この間、正直生きた心地がしませんでした。 だって、その症状をネットを検索すると、 ガンガンガンガン 出てくるわけです。 ※先生にも言われましたが、 ネットは悪い事しかでてこないか... Read More | Share it now!


↓ランキングサイトに参加中↓
↓ポチッと応援お願いします♪↓


元気があれば何でもできる! その1

さすが、猪木は良い事いいますね。 しばらくブログの間が空いた理由ですが、 ちょっと体調が優れなかったのでした〜 といっても、 よくよく考えれば、結構前からあった痛みだったかも。。 ちょっと腹部に違和感... Read More | Share it now!


↓ランキングサイトに参加中↓
↓ポチッと応援お願いします♪↓